テトリス

テトリスって、みんな一回は絶対やったことあるよね。学生時代にはたぶん全盛期だったんじゃないかと思うんだけど、最近でも根強く人気があるみたいだよ。やっぱりDSでテトリスが発売されたから、それで若い人たちはみんなはまっちゃったんじゃないかなあ。
[PR]

  # by punkpon002 | 2007-08-01 21:50

タイヤ館

タイヤ館でタイヤの点検をしてもらったら、意外とチェックに引っかかることがおおいんだよねー。特に、タイヤの圧力はだんだん下がってくるものだから、定期的にチェックしとかないと危ないしね。もちろん、タイヤ館だからってタイヤに関することばっかりじゃなくて、車全般に関することには相談に乗ってもらえるから、ほんと助かるんだよねー。
[PR]

  # by punkpon002 | 2007-07-24 03:01

新古車

新古車の定義って、なんなんだろうねえ。ほとんど走ってない車が新古車なのかなあ。なんか、新古車ってあいまいな言葉だから、ちょっと注意しないと大変なめにあっちゃいそうだよなあ。
[PR]

  # by punkpon002 | 2007-07-23 20:10

トーマス

トーマスはいつまでも子供には大人気だよなあ。自分の子供のころから見てたけど、相変わらず現代の子供にも人気があるんだよねえ。特に最近ではゲームとかグッズにトーマスのキャラクターが使われてるから、子供にとってはほんとにうれしいだろうねえ。
[PR]

  # by punkpon002 | 2007-07-23 19:14

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE